So-net無料ブログ作成

「古窯の壺」 信楽窯変大壺(室町時代) [オークション]




「古窯の壺」 信楽窯変大壺(室町時代)


「信楽窯変大壺(室町後期)」です。 火表の胴部に自然釉が流れ、さらにその上を灰が覆っています。 肩部にもゴマ状の黄褐色の自然釉が降り掛かり、 濃褐色に硬く焼き締まった胴部に絶妙の景色を生んでいます。 口部二ヶ所の欠け疵と、底より胴中ほどに達する深い割れ継ぎの疵があり 粗い補修で止められています。 大疵ですが、口部の欠け以外は鑑賞上目立ちません。 水は疵より漏れるでしょう。 花器とされる場合は“落とし”を用いてお愉しみください。 高さ:約42.5センチ/胴径:約34.5センチ ●送料は負担させていただきます。落札価格のみで結構です。 ●初めての方には、ホームページの「質問へのお応え」にオークションやお取り引きについての仔細を載せてありますので ご一読いただければ幸いです。ホームページは以下のアドレスをクリックいただけば開きます。



現在価格 37,000円 (入札件数 30件)

オークション終了時間 11月 3日 21時 31分



最新の入札状況はこちら⇒ヤフオクをチェック!



※注意事項※
このブログ記事で紹介している商品の価格や終了時間などのデータは、11月03日 09時08分時点でのデータです。
価格・終了時間は入札によって変化します。最新情報はリンク先で確認してください。



Webサービス by Yahoo! JAPAN



ご訪問感謝です( ´ ▽ ` )ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © オークション310 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。